fc2ブログ

白い炭

背が高くてハンサム@ワンス感想2

暖冬といわれている今シーズン、一回も雪が降っていなかったのですが、今朝今シーズン初の積雪がありました。
車を買って初めての雪でびびりまくっていたので、朝起きて雪が積もっているのを確認するやいなや二度寝をやめて速攻用意して出発しました(笑)
道路は凍結していなかったのが救いでした…明日は氷点下だからスピードにより注意しなければ。

大劇場千秋楽を迎えてしまいましたが今日もワンスの感想を。











ドミニク@彩海せら
とにかく可愛い。美少年。
コックアイによくおんぶされています。かわいい。
笑った時の口の形が完璧。
彼の大人になってからの姿も見たいものです。
さぞ美男になっただろうに。
惜しい男を無くしたものだ…。

個人的にあみちゃんはかなと君に似てる気がするんですよね。
顔の属性とか雰囲気とか。
壬生義士伝の新人公演で認識し始めたんですけど、お芝居上手くて歌も上手でびっくり。
身長は男役としては低いけど頑張ってほしいものです。
応援しています。

・ジミー@彩凪翔

ラスボス。
ポスターのような若い時の黒タキは出てきません。ちょっと悲しい。
あれはポスターの中の世界線ということにしておきましょう。
そもそもあのポスターメンバーが揃うことはないんですけどねw

初見のとき、労働争議のとこしか出てこないのかと思って「これだけ?」と思ったのですが最後にもしっかり見せ場がありましたね。
ジミーが医者を呼ぶときに流れるように嘘をついていくところがとてもすきです。
それから25年間どんな風にマックスと過ごしたのか気になるところです。
25年以上の付き合いですからね。仲良しじゃないですか。

・コックアイ@真那春人

cock eyedで「斜視」とか「ゆがんだ」とか「ばかげた」等の意味をもつそうです。
どの意味が採用されているのかわかりませんが、案外全部の意味を掛けてそのように呼ばれているのかもしれません。
左目をカラコンにしているので「斜視」の方が強そうですが。
ハーモニカ+まなはる=ポポリーノのイメージが強いのですが、これを思い出した人はいったい何人くらいいるのでしょうか(笑)

・パッツィ@縣千
アポカリプスの武闘派。
銃の扱いは任せてくれ!!…なんだか聞いたことのある設定。
ケイレブハントでも銃の扱いに慣れたチンピラの役でしたね。
演出家はなぜちさとにこの手の役ばかりやらせたがるのかしらねw
そろそろ賢者みたいな役もやらせてあげてください。

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

Azzura

Author:Azzura
アズーラです。

君愛で初観劇。
なんだかんだでファン歴10年いってしまいました。
望海さんが現在のご贔屓です。
初期は音月さん好きでした。

休日はオーケストラ(ばよりん)やってます。
アンサンブルに乱入するのが趣味です。
社会人3年目。

フリーエリア

あしあと

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

▲ top